イベント・シネマ

コーヒーが冷めないうちに

(C)2018 映画「コーヒーが冷めないうちに」製作委員会
2018年 日本

とある街のとある喫茶店。店内の【ある席】に座ると、望んだどおりの時間に戻ることが出来るという。ただし、そこには『過去に戻って、どんな事をしても、現実は変わらない。』や『過去に戻れるのは、コーヒーをカップに注いでから、そのコーヒーが冷めてしまう間だけ。』などのいくつかのルールがあった。誰もが一度は経験のある「もしも、あの時に戻ることができたら…」という≪後悔≫の想い。さまざまな≪後悔≫を抱えた客たちが店を訪れ、現実は変えられないと分かっていながらも、過去に戻り、会いたかったと人と再会を果たす。そこで彼らを待っていたものとは…?

[製作年]2018
[製作国]日本
[監督]塚原あゆ子
[脚本]奥寺佐渡子
[出演]有村架純/伊藤健太郎/波瑠/林遣都/深水元基/松本若菜/薬師丸ひろ子/吉田羊/松重豊/石田ゆり子
[原作]川口俊和
[配給会社]東宝
上映情報はありません。
  • 常時暗号化(https化)に伴うアドレス変更のお知らせ
    • 日頃は中日新聞プラス シネマページをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、サービスをより安全にご利用いただくため、全ページの常時暗号化(https化:サイト全ページの情報を暗号化するセキュリティ対策)を実施いたしました。 これに伴い、URLは以下のとおり変更となりました。

      【変更内容】
      全てのページのURLが [http] から [https] で始まるURLに変更になります。

      (旧)http://cinema.chuplus.jp/
      (新)https://cinema.chuplus.jp/

      旧URLにアクセスいただいた場合でも、自動的に新URLへ転送されるため閲覧に支障はございませんが、ブックマークやお気に入りなどに登録されている場合は、お手数ですが新URLへの変更をお願いいたします。

      中日新聞社(2019.03.19)
  • 掲載映画館について
    • 愛知県の「上映時間」は、新聞広告(毎日の上映情報)に掲載されている映画館について、中日新聞プラス上でも配信しています。また「所在」のみ掲載されている映画館、掲載のない映画館もございます。あらかじめご了承ください。