イベント・シネマ

魔法少女リリカルなのは Detonation

(C)NANOHA Detonation PROJECT
2018年 日本

惑星エルトリアからの来訪者、キリエ・フローリアン。 死に瀕した父親と故郷を救うため、地球に存在する「永遠結晶」を求めたキリエだったが その旅は同行者「イリス」がキリエを利用するための嘘だった。 イリスの目的は、永遠結晶の中で眠っていた存在「ユーリ」への復讐だった。 妹キリエとイリスを追って地球を訪れていたアミティエ・フローリアン。 イリスによって呼び起こされた、3つの魂、ディアーチェ、シュテル、レヴィの3人。 地球の魔導師たち、高町なのは、フェイト・T・ハラオウン、八神はやてたちは それぞれにイリスとユーリを止めるための戦いを始める。 イリスとユーリの過去とは? かつてのエルトリアに存在した「惑星再生委員会」で起きた悲劇とは? 過去から連なる謎と宿命が、今、新たな物語を紡ぎ出す。

[製作年]2018
[製作国]日本
[監督]浜名孝行
[脚本]都築真紀[原作]都築真紀
[音楽]中條美沙[主題歌]水樹奈々『Destiny's Prelude』
[声優]田村ゆかり/水樹奈々/植田佳奈/戸松遥/佐藤聡美
[配給会社]松竹
上映情報はありません。
  • 常時暗号化(https化)に伴うアドレス変更のお知らせ
    • 日頃は中日新聞プラス シネマページをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、サービスをより安全にご利用いただくため、全ページの常時暗号化(https化:サイト全ページの情報を暗号化するセキュリティ対策)を実施いたしました。 これに伴い、URLは以下のとおり変更となりました。

      【変更内容】
      全てのページのURLが [http] から [https] で始まるURLに変更になります。

      (旧)http://cinema.chuplus.jp/
      (新)https://cinema.chuplus.jp/

      旧URLにアクセスいただいた場合でも、自動的に新URLへ転送されるため閲覧に支障はございませんが、ブックマークやお気に入りなどに登録されている場合は、お手数ですが新URLへの変更をお願いいたします。

      中日新聞社(2019.03.19)
  • 掲載映画館について
    • 愛知県の「上映時間」は、新聞広告(毎日の上映情報)に掲載されている映画館について、中日新聞プラス上でも配信しています。また「所在」のみ掲載されている映画館、掲載のない映画館もございます。あらかじめご了承ください。